【沖縄生活】一人でも入りやすい!泡盛セルフスタンドバーでサクッと昼飲み 

ハイタイソムタム娘です。 今年のGWは昼間っから飲んだくれておりました。(ウソ)でもなく半分ホント。笑 先日こちらでも書いた国際通りからもすぐ近くの商店街にある泡盛のセルフスタンドバーに今回は一人で訪問。 サクッと気軽に飲めて一人でも入りやすかった。 ということで連休の2日とも続けて通ってしまったという話…