【サパーンクワイのイサーン料理屋】『ร้านลาบสุวรรณ』でローカル価格で幸せ気分(ガイヤーン、ソムタム、コームーヤーン、カオパットクン))

ハイタイソムタム娘です バンコクに到着。 さてタイでの一食目となる晩ごはんになにを食べようかと考えていたら、なんだか無性にガイヤーンが食べタイ気分になってきた。 ドンムアン空港からBTSモーチット駅へ向かうバスの中でAIにサパーンクワイ駅の近くでガイヤーンが食べられるお店を教えてとリクエストして出てきたの…