ハマサンス、ある歌を車の中で聴きながら泣いております。

こんばんは~!ハマクラシー君! 調子はどうだい? 怪しい草なんか育ててないだろうな!? ふふん、まあいい。 焼酎がうまいわい。もぐらという芋焼酎を飲んでいるのだよ。 もぐら [ 焼酎 25度 鹿児島県 720ml ] もぐら Amazon さてと。 一昨日あるCDを中古で買いました。 これです~。 矢野絢子さんの「ナイルの一滴」っ…