ゆーんの徒然日記
id:xoyu-nxo
我が家の間取りをご紹介します(part2)!!今回は2階です。
こんにちは、ゆーんです(。・・)ノ゙ 今日は、【家づくり】より、我が家の2階の間取りをご紹介します…!! 1階の間取りをご紹介したのが、はや1ヶ月前。 先日コメントにて「2階の間取りはまだですか?」との嬉しいお声を頂き、(…ハッ!!1階だけで満足しきっていた…!!!)と焦りつつもすぐに書き上げますとお返事したのに… フ…