ゆーんの徒然日記
id:xoyu-nxo
小4の家庭学習どうする?やらない日OKにした我が家のルール見直し
こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 今日は、小4息子の家庭学習の記録。 (小4の家庭学習って、難しくないですか?勉強の内容も難しくなってくるし、親に反抗したい年頃でもあるし…(´-﹏-`;)) 小3の冬には、4年生ではこのあたりのワークを使おうかなというような計画を立てていたのですが… www.xoyu-nxo.work 家庭学習のルール…