春の収穫|不織布プランターでいちご栽培&じゃがいもに初挑戦(2026)

こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 春先に植えたイチゴの苗から、最初の1粒が収穫できました! 今週のお題「春に食べたいもの」 春と秋、気が向いた時に、気が向いた野菜を植えて気軽に楽しんできた「不織布プランターでの家庭菜園」。 4年目となる今年の春は、定番のいちごと、初めての根菜!じゃがいもに挑戦しています。 今…