ゆーんの徒然日記
id:xoyu-nxo
花粉症がひどい原因?生理と重なった時の体調不良の記録(スギ・ヒノキ)
こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ ヒノキ花粉がピークを迎え、スギピーク時と同様しっかり体調を崩しています。 スギで1回、ヒノキで1回。 それぞれピークを迎えて少し経った頃に、「もう限界」という感じでガクッと体調を崩すのは分かってはいた事なのだけど、今年は例年以上に症状が重い気がして。 なんでこんなにしんどいん…