ゆーんの徒然日記
id:xoyu-nxo
レモンの木に黒いゲジゲジ?正体はアゲハの幼虫|育てるのは断念、ネットで対策を
こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 今年の春植えたばかりのレモンの木に、黒いゲジゲジのような幼虫を見つけました。 ▽楽天で購入した「マイヤーレモン 2年目苗」元気に育ってます。 www.xoyu-nxo.work 大きさは0.5-1cmほどの幼虫なのだけど、新芽を中心に3-4匹くっついていて、何より見た目がよろしくない…!! すぐに駆除しよ…