ゆーんの徒然日記
id:xoyu-nxo
無印良品で日用品をまとめ買い|ゆる備蓄とストック収納の見直し
こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 先日、無印良品で洗剤やラップをまとめ買いしました。 石油不足の影響を考えて、夫から 少しは備蓄しておいた方がいいんじゃない? と言われたのがきっかけ。 (なんでも、早ければGW明けあたりで価格高騰のXデーが来るんでないかとか。) それに合わせて、ストックしている日用品まわりの収…