寝起きに太もも肉離れ|動けたから大丈夫、は大丈夫じゃなかった

こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 年末に、足を痛めたという話をちらっとしたのですが… 3週間経ちまして、ようやっと、通常モードで動けるようになってきました。 とはいえ、幼稚園の送迎で自転車に乗る時や、膝をおってしゃがむ時などはまだ不安が残る感じ。 今日は、寝起きの一歩で左太ももの上側が肉離れを起こし、複数回に…