ゆーんの徒然日記
id:xoyu-nxo
【おもちゃ収納を考える】2階のおもちゃを整えました!まだまだ見直しの余地あり、です。
こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ GWに入る少し前に、おもちゃ収納を整えました。 父母弟が泊まりにくると言うのでね。 大の大人3人が泊まるためには、これまで無法地帯として放置してきた2階子ども部屋もいよいよきちんと整理せねばなるまい…、と思いまして。 ついでに、以前から少しずつ整えてきた1階のみーちゃんおもちゃス…