ヤギネの食レポブログ
id:yagine
コシオリエビを食べるよ【愛知県南知多産】
コシオリエビ こんにちは! 食レポ熟女ヤギネでございます。 先日、岐阜県内をドライブしてきたんですけども、その際、可児市にある湯の華市場に寄ってみました。 存在は前から知っていたんですけども、実際に訪れたのは初めて。 南知多の鮮魚店、魚太郎さんの魚屋があるとのことでむっちゃ楽しみにしてました。 ちなみに…