【大人の着せ替え布人形】ネコの人形が完成しました。

みなさん、こんにちは。yama-cheです。今日は『大人の着せ替え布人形のネコ』が完成しました。 パーツは昨日の時点で完成していたので、今日は胴体を作って縫い合わせました。 各パーツはミシンでダダダーっと縫ってしまえるので早いのですが、頭と体は手縫いで縫い合わせます。足と手も本体に付けるときは手縫い。 手縫い…