お友達用おともだちを作りました。

みなさん、こんにちは。yama-cheです。今日は『お友達用おともだち』を作りました。 実は長女が入院中でして、同じ病室の子と仲良くなったようです。 昨日作ったエアポッツケースの話をしたところ『欲しい』と言ってくれたそうです。 ピンクのシンプルなのがいいんだって。 エアポッツ入れるわけやなさそうやし、ぬいぐる…