週末にやりたいこと

こんばんは、流手と申します。 さて、先日長男と買い物をしまして、その時に彼がプラモの塗装に興味を示しまして。最初は筆で塗る感じのものでアクリジョンなどを選んでいたのですが、まぁスプレー缶のほうがいいんじゃないかと思いそちらを勧めてみました。赤いカラーにしたいようです。ほんで、どれに色を付けるのよと聞…