ぼくはビュッフェの盛り付けのセンスがない

二週続けて仕事で新潟の田舎街へ行った。 旅行でもないから心底穏やかではないけれど、少しでも非日常感を味わいたくて、あえて日が昇る前の朝早い電車に乗ってみる。 駅のホームにはまだ人が少なくて、通勤ラッシュ前の、まだ静かな時間。 NewDaysでサンドイッチとおにぎりとコーヒーを買ったら1,000円近くした。 高いぞ……