春の光、諏訪・蓼科

暖かくなってきた。 シャツ一枚でも気持ちがよくて、一生この気温が続けばいいのにと思う。 日本人は真面目で礼儀正しいと言われることが多いが、日本が一年中春みたいな気温だったら国民性もまた違っていたんじゃないか、と結構本気で思っている。 良い方向にいくか、悪い方向にいくかは別として。 家族で長野の諏訪、蓼…