よろこんで!**してみました。
id:YoroCon
蔵王・おおみや旅館の夜と朝(2023/2/4-5)
よろコンです。 今日(2/16)は年休を取ったので、どこか出かけようと思ったのですが寒くて断念。 部屋でゆっくりブログしてます。(こういう休みもありかな^^) さてさて、今年も行ってまいりました年に一度のスキー旅行 山形・蔵王温泉スキー場 ということは前回書きましたが、今回は・・・ スキーが終わってからのお楽しみ…