となりのたしまさん。
id:yutonsmaile
「迷惑」は悪いものなのになぜ「いい迷惑」と言うのか?
「いい迷惑」 なぜ「迷惑」は悪いものなのに「いい」をつけるのか? 今回はこの表現について紹介します。