ゆっちの日記
id:yuui_5012
わぁ〜…笑
先日、いい加減じゃがいもを掘り起こしてみようと思い立ち… 2つある内の1つを掘り起こしてみました。 ↓そしたらこれ…笑 ひとつは種芋かな?? 親指くらいのじゃがいもが2つ(2粒?) いやぁ〜笑いました♀️ もう1つの方はどうなんだろう?? 気になるけど、葉っぱが枯れるまで待つかぁ〜 今回のよりは大きいといいな(*´ω`*) …