乳がん、そして美容と健康に目覚める
id:Yuuzuki
手術から2年
乳がんの手術をしてから2年が経ちました。 早いモノですね。 できれば、忘れたい過去ですが、そういうわけにもいかない。 ということで、先日は1年ぶりの検査で、血液検査とマンモグラフィーを受けてきました。 ・・・その結果は、追加検査。 乳腺エコーと腹部エコー……。腹部は問題なし・・・というか、内科に行けという話…