シングルモルト 余市

こんにちは。ZeekなGoeです。 当ブログへのご訪問、ありがとうございますm(__)m さて、今回はウイスキーの記事になります。 銘柄はニッカウヰスキーの「余市」です。 店頭ではあまり見かけなくなったウイスキーでしたので、先日購入しました。 ちなみにその時のお値段は4500円くらいでした。 では、さっそくレビューしてい…