ルイたんといっしょ。
id:xb6
モチーフ編みでブランケットを作りたい!~もりもり編んでるよ~
今年の初めころ、Saori先生の『モチーフ編みを楽しむ会』に参加させていただきました。モチーフを編んで先生にLINEでお知らせすると、先生のブログで紹介していただけるというもの。こちらは誰でも無料で参加可能だそうですよ! ✼••┈┈Saori先生のブログはこちら┈┈••✼ かぎ針編みを始めた頃からのちょっとした野望がありま…