初フルチョのために準備したこと

先日、里へ行って初フルチョイスをしてきました。ドールオーナーになって5年半。自分だけのたった一人の子を作れるというフルチョには、少なからず憧れがありました。いつかしてみたいなーと思ってましたが、とうとう、いよいよ、やってきてしまいましたァァァァ!わたしは結構好き嫌いが激しいので、どんなに頑張ってオ…