2022年5月15日

友人に競馬場に誘われた日。G1だけどその日は結構平和で、ゴール前から離れたラチ前の芝生の上に座ってのんびりと観戦できるぐらいの混雑で。 すごい広い、お店いっぱいある、芝生綺麗、お茶無料なんですね、トイレでっけえ。モニターすげえでかい。遠くに富士山が見える。 事前に予習をしていたものの、競馬のことなどレ…