トップガン-マーヴェリック-

見てきましたぁぁぁ‼︎ オリジナル作品は1986年に登場し、36年ぶりの続編となって新たなトップガンが公開されました✨ 正直にいうと私は1986年生まれ36歳。 なんか勝手に繋がりを感じてしまうんですが、実際トップガンを初めて見たのは小学生の時に金曜ロードショーとかで見たくらいかな? でも私は戦闘機?とか飛行機…