[y22] ヨシミ22歳の普通の日記
id:yoshimi22
今年もあと2か月
11月ですよ! 今年もあと2か月。 …。 うそでしょ…。どうにもこうにも…。 そして、相変わらず、このブログも…。相変わらずです…。 年末までにいいことがあるといいなあ、と、受け身でいます。 どっかに出掛けて、積極的にいいことを探すべきでしょうか。 皆さんのご意見を伺いたく思います…。 まあ…。 一日一日を大事に生き…