どこかおかしい

ここのところ気力がない、というか、やはりどこかおかしい気がします。 アウトプットをすればするほど、わたしの異常性が世の中に伝わっていく、ということが分かったところですから…。 このまま、黙っていた方がいいのかな、と…。そう思います。 また、この日記も不定期に戻します。