某専門家です

わたし、こう見えても某専門家です。 某とはなんぞや。 具体的に言うと、バーチャルネットストーキング… …ではなくて。 web日記を読解する専門家です。 他人の日記を読んで楽しくって、しかもあれこれ感謝されるなんて、こんな楽しいことはない! …と思った頃、早めに収益化を図ればよかったのでしょうか…どうにもこうにも…