売れないよね

連休が終わりました。 が~。 今週はあと4日で終わりますねえ…。ええ…。 そういうのを楽しみにしないと生きていけない。 最近、相変わらず創作活動をうんぬん…ということを思っているのですが、音楽を作ろうとしているのに本の執筆を勧められたりしています。何を書くんだ。まったくまったく…。 今時、そういう書籍を書い…