疲れました

生きててもいいことはないんですけれども、死ぬのは怖い。 そういう気持ちでずっとおります。 死ぬのが怖くなくなった段階で、生きているのをやめるのでしょう。 それがいつになるのかはわかりません。 ただ、生きているのはとんでもない苦痛だし、将来の展望なんてものもないですし、どうしようか、と思っています。どう…