[y22] ヨシミ22歳の普通の日記
id:yoshimi22
支えの1曲
いろいろ考えたりするんですけれどもねえ。 こう…。 わたしにとっての支えになっている1曲とは?? どっかのラジオで募集しているのを聴いて、考えてみようかな、と思いました。 …。 ……。 う~ん…。 「終わりなき旅」/Mr.Children ですかねえ…。(時間が掛かった) 最近、音楽も聴けないくらい憂鬱な時間が多くて、困って…