[y22] ヨシミ22歳の普通の日記
id:yoshimi22
どうすれば
う~ん。 どうすれば、老若男女にモテるんでしょう。 いや、その前に、異性にモテなければならなかった…。 むりだった…。 残念すぎ…。 どうにもこうにも…。 やはり、わたしの頭がおかしいのが原因じゃないかな、と思うんですけれども…。 う~ん…。 色々な思考が一般人と懸け離れているのを自覚しています。 しかし、もうし…