ヤマの日記
id:yaamaax
毎回の掃除が面倒なのでロボット掃除機を導入。その感想。
家事は休日に纏めて済ませる事が多く、掃除も例外ではない。 せっかくの休日、それらの作業に時間を持って行かれるのがどうにも不満で(一人身なので仕方がないのだが)、少しでも軽減になればと、今回ロボット掃除機を購入する事を決意。 買うと決めたが、正直ロボット掃除機にそこまで期待してはいなかった。 とりあえず…