MOGADになったウニゴン
id:yakumioishii
【大失敗】ジェットスターのフレックスプラス
こんにちは! 退院後、再燃したかもでまたステロイド漬けだったウニゴンです。 さて、実は入院した翌週には家族で念願の沖縄旅行の予定でした。今回のこの予約は本当に大失敗です! 今回は初めてジェットスターでフライト予約してました。子どももいるので変更できるようにフレックスプラスという料金プランで。 これなら…