あなたの身近な非減配(ファミリーマート編) ※非減配10期以上の銘柄厳選

こんにちは、ヤマダです 皆さん、投資はやっていますか? 順調ですか? 僕は高配当投資をやっています 配当投資は一定期間ごとに配当金というお小遣いがチャリンと入るのでモチベーションを保ちやすくオススメです とはいえ、ワケノワカラナイ会社に投資するのも怖いという方もいるでしょう そこで、今回は日常生活でいつ…