GWで那須塩原に行ってきた。(その1)

けっこう経ってしまったけど、GWの5/6(水)〜8(金)で那須塩原に行ってきたので、軽く感想とか。 1日目 初日の5/6(水)は自宅を出発して栃木の道の駅を巡りながら那須塩原温泉へ。 道の駅しもつけ まず向かったのは道の駅しもつけ。 朝の9時半過ぎに家を出て、国道4号に乗ったらひたすら北上し、11時ちょっと過ぎに到着。 道…