いものやま。
id:yamaimo0625
GWで那須塩原に行ってきた。(その2)
前回の続き。 2日目 2日目の5/7(木)は栃木の北の方を観光しつつ道の駅巡り。 朝食 朝食はたしか7時から。 バイキングで、いろいろ食べたあとはコーヒーを飲みながら本を読んだり。 朝食のバイキング 部屋に戻ってからは朝風呂に行って、身支度を整えたらホテルを出発。 近くを流れる箒川;風が気持ちよかった もみじ谷大吊…