いものやま。
id:yamaimo0625
GWで那須塩原に行ってきた。(その3)
前回の続き。 3日目 3日目の5/8(金)は道の駅を巡りつつ帰路へ。 道の駅湯西川 ホテルを早めにチェックアウトしてまず向かったのは道の駅湯西川。 道の駅湯西川 ここでは湯西川ダックツアーというのをやっていて、ホテルを早めにチェックアウトしたのはこれに参加するため。 当日の受付は出発の30分前〜15分前で、10:40発の…