心に響いた「甲府の心」!

今回の甲府戦では、いろいろな場面で甲府サポの皆さんから「除雪をありがとうございました!」とのメッセージをいただきました。2月の想定外の積雪で大きな被害を受けた山梨県に、新潟県がロータリー車などの除雪車輌を派遣し、山梨県民の生活を守ったことに対するお礼の気持ちを、ボクらに感謝のメッセージで表してくだ…