家族が知らない父の姿

どうもやちよです。(・ω・) 先日誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。お陰さまでたくさんの人にお祝いしていただき、しかも三年連続でベイコートで過ごさせていただき、感謝の極みです。そして、色んな方から色んな言葉をいただいているなかで感じたのが、 『私はすでに、なりたい自分になっている』ということ。 かつ…