yas0807のブログ
id:yas0807
失業保険をもらおう✊その➁
まずは久しぶりの投稿、遅れて申し訳ない。 色々な事があり過ぎて今度の最悪のパターンを想定して考えていたら軽度の鬱状態になってました(小生元々考え込むタイプ・・) まずは今回の仕事を辞めた簡単なあらすじだが小生以前にも話した通り仕事を継続して働くという事に恵まれておらず適正のある仕事、居心地のいい職場…