yas0807のブログ
id:yas0807
失業保険をもらおう✊その⑫※職業訓練校での面接体験!イライラと凹みの日😡💦恐怖のおばちゃん💀
前回のブログの続きです。 yas0807.hatenablog.jp 本日は職業訓校での面接!勝負時✊ 早起きしてスーツに着替え、面接で聞かれるであろう事を文章にして望んできました! 現場に受付時間よりも15分早く到着したのですが、応募者の半分くらい待機してて驚いた! 受付の際対応してくれたおばちゃんがドンくさくて、後から来た…