就業先IT系ここは天国か?!超好待遇契約💰からの地獄、派遣会社の腹黒さ・・

前回の記事にて国から失業手当を約300,000円程頂き再就職した私・・ 前回のブログ↓↓↓ yas0807.hatenablog.jp あの後、約4カ月程が経ち現在の私はと言うと・・ 辞めて転職致しましたw 転職と言うよりも転籍? 同じ派遣会社にて別の派遣先に移動になった感じかな(-ω-;)? IT系のインフラ系の保守・運用・監視の 仕事に携…