2度目の転職活動①※金曜日の憂鬱・・自己中な派遣会社、面接官は元祖EXILE系?!

金曜日に夜って憂鬱なんですよ・・ なぜか?それは求職者にとって仕事求人情報の更新もなく、企業もお休みだから・・ つまり早くて来週の月曜日にエントリーして社内選考、面接など兼ねて最短でも 再来週、つまり来週ニート確定なんです(アルバイト、パート求人は別) 去年の今頃も失業しで無職期間だったので夜中の【探…