yas0807のブログ
id:yas0807
組織崩壊?!怒りのはけ口ターゲットな私、我慢限界か?労基に駆け込む?山に埋めるか?海に沈めるか?
みなさんお疲れ様です! 今日は職場でパワハラ、モラハラ上司の大暴走がありました。 まず、結果からお話しますと・・・ なにも仕事してません🤣Www ただ席に座って資料眺めたり、先輩方の通話録音聞いてるだけですW 今回でなにも仕事がなかった日は5回目です! 当然研修も進まず(>_<) こりゃー契約更新なしと言う解雇かな(…