生きずらい世の中になったもんだ・・そこまでして財源がほしいのか?自民党!!

news.yahoo.co.jp まず整備するところから始めるべきでは? 私は都心部に住んでますが2車線、3車線道路の端は凸凹で排水口などもあり、横では車が蒙スピードで走っており危険です。 路肩に車が止まってたりもします。 警視庁もその気になれば青キップ取り放題でウハウハでしょうね。 それがこの国の財源となる………。 高市早…