ブログをはじめるぞ

ブログをはじめることにした。その時々に考えたことや、本や映画の感想を書こうと思っている。文章化して頭を整理したり、その時の気持ちをとりあえず刻んでおく。そうすれば、後で見返したときに面白いだろうから。自分のために書くわけだけど、ブログにしておけば人目を気にするから、文章も少しはマシになると思う。そ…