YELLOW RHINO’S BLOG
id:yellowrhino
3回目のワクチンを打ってきた
三連休の初日、新型コロナの3回目ワクチンを接種してきた。システマチックに、流れ作業であっという間に終わった。接種を受ける側も慣れてきた感じがする。 その日の夜、しんどくなって目が覚めた。体に力が入らないし頭も少し痛い。で、そのまま2日目はずっと体調が良くなかったからずっと寝てた。知人は副反応は大した…