YELLOW RHINO’S BLOG
id:yellowrhino
MacBook Airを新調した
MacBook Airを新調した。買ったのは最近出たM2じゃなくてその前のM1。M2はちょっと高いなーと思って、用途も負荷のかからないことばかりだからM1にした。それでもそれまで使っていたのは8年くらいに前に買ったやつだから快適になった。11インチから13インチに変わったので画面も大きくて見やすいしディスプレイも綺麗。バ…